このエントリーをはてなブックマークに追加

《静岡県伊豆の国市の病院勤務》【正職員】訪問看護師募集!◆地域医療で名高い佐久総合病院の総合診療科で実績と経験を積んだ医師が在籍◆賞与(年2回)実績(前年度)4ヶ月!住宅手当など各種手当ありの厚待遇!

看護師(訪問)公益財団法人 伊豆保健医療センター静岡県伊豆の国市田京270-1
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

急募

駅から5分以内

交通費支給

車通勤OK

ブランクOK

資格優遇

昇給・昇格あり

賞与あり

資格取得支援制度

正社員

週休2日

業務内容

疾病を抱え在宅で療養中の方々へ看護の提供を致します。
年齢を問わず、難病・慢性疾患・がん末期などあらゆる疾患を持ち在宅での生活を希望された方に訪問します。
バイタルチェック、点滴・褥瘡・カテーテル管理、保清・生活指導・介護指導、看取りなど行います。
入職数ヶ月はスタッフと一緒に訪問しケアの内容などを覚え、その後1人で訪問していただきます。
訪問時の不明な点は事業所の携帯電話での相談が可能です。交代で訪問するためスタッフ全員で考
えていくことができます。
24時間の緊急対応を実施しているため、当番の日は事業所の携帯電話を持ち歩き、緊急で訪問することもあります。
パートスタッフは必須ではございませんが、常勤者は交代で携帯電話を持ちます。
また書類を作成時や事務作業の多く発生する際は残業もございます。

応募資格

【必須】正看護師資格
※看護師として3年以上の経験が必要となります。
【必須】普通自動車運転免許
※訪問は事業所の車で訪問しますので普通免許が必要となります。

求める人物像

【求める人物像】
● 地域医療や在宅医療に興味関心があり、地域医療の先駆的な病院で経験と実績を積んだ医師とともに働きたい方
● 地域に根差した病院で患者様を身近に感じ、地域に貢献されたいと考えている方
● 人の話を聴くことができる方、その人と同じ目線に立ち考えることができる方

【職場の特長】
● 看護師、理学療法士、介護福祉士、ケアマネジャーが揃う地域でも希少なステーションでの貴重な経験を積むことができます。
● 新人看護師は最低3か月間先輩スタッフとの同行訪問を行います。
● 看護協会主催の勉強会など積極的に参加することを奨励しております。
● お子さんの学校行事やご家族の急な体調不良などについては優先的にお休みして頂くようにしています。
● 院内託児所がありますのでお子様を預けて働きたいという方はご相談ください。(乳幼児の育児をしている看護師は積極的に活用しています。)
● 交通費も規定に従った支給があります。
● 利用者様とスタッフの距離が近くアットホームな存在、地域の中で信頼されるステーションとして、
利用者様の人となりを理解した看護を提供できるよう目指しております。人が好きで相手(利用者様・仲間)を思いやれる方、一緒に働きませんか。

募集要項

職種看護師(訪問)
雇用形態正社員
試用期間6ヶ月
就業時間変形労働制 (1)8時30分~17時  (2)8時30分~12時30分 ※平日は(1)、土曜日は(2)の勤務時間になります。
休憩時間60分
時間外あり 月平均10時間
賃金
月給 245,681円〜268,856円

【内訳】基本給 239,681円〜262,856円
    特殊勤務 手当6,000円

【その他】
・夜勤手当 あり ・住宅手当 上限28,000円/月
・通勤手当 上限21,600円/月
賞与年2回(計4ヶ月分)
待遇
有給休暇・育児休業・介護休業・看護休暇
定年制(65歳)・再雇用(68歳)
院内託児所
休日
週休二日制(4週6休体制)
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
年間休日数90日
育児休業取得実績あり
学歴専修学校以上
必要な経験等
看護師として3年以上の経験が必要となります。
看護師、理学療法士、介護福祉士、ケアマネジャーが揃う地域でも希少なステーションとして貴重な経験を積むことができる職場です。
人の話を聴くことができる方、その人と同じ目線に立ち考えることができる方が活躍されています。
必要な免許・資格
正看護師
普通自動車運転免許
就業場所静岡県伊豆の国市田京270-1
沿線・最寄駅伊豆箱根鉄道「田京駅」から徒歩4分
転勤なし
従業員数195名(2021年10月1日現在)
定年齢65歳
再雇用あり(68歳)
通勤手当上限21,600円/月
採用人数2名
応募受付電話番号0558-76-3228
選考方法書類選考のうえ、面接を行います
選考結果通知面接から5日以内
応募書類等履歴書(写真付)をご送付ください。
選考日時随時

企業情報

企業名
公益財団法人 伊豆保健医療センター
業種病院・診療所
代表者名山下正行
所在地静岡県伊豆の国市田京270-1
事業内容
当センターは、伊豆市・伊豆の国市・函南町・田方医師会を設立母体として、
1. 調査研究部
2. 検診部
3. 診療部(伊豆保健医療センター)
4. 訪問看護ステーションの各部門を持つ予防から救急~慢性疾患診療、在宅医療・居宅介護支援を総合的に行う組織となっており、地域社会との触れ合いと信頼を重視した地域住民健康管理の中心となっています。
設立年月1982年10月15日
電話番号0558-76-3228

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

看護師・准看護師・看護助手に関連する社員インタビューを見る

看護師・准看護師・看護助手に関連する求人票を見る